SSブログ

めちゃめちゃご無沙汰です! [その他もろもろ]

前回のブログより、やく10ヶ月たってしまいました。
めちゃ早いものです[あせあせ(飛び散る汗)]

ええっとこの間あったことといえば‥

引越しをしました。ギリ大阪市内で、地元に舞い戻ったのです[ー(長音記号2)]

父が脳梗塞で4ヶ月ほど入院して今は自宅で療養しながら通院やリハビリに行っています。

右半身特に右足に麻痺がかなりあり、まだまだ安心できる歩き方ではないのですが、不自由なく喋ったり考えたり食べたり出来るのでその点は良かったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]と思ったり[グッド(上向き矢印)]食事制限、薬はもう欠かせませんが[ダッシュ(走り出すさま)]

糖尿病が原因です。父はそこまで太っていませんが、趣味や運動は全然しなくて近年は特にお休みの日は寝てばっかりなお父さんで、どうしたら意欲的になってくれるかきょうだいであれこれ考えたものでした。

もともとの性格もあるとは思いますが、私たち子供が巣立って家庭の環境が変わるにつれてお父さんの楽しかったこと、頑張ってきたことの目的が無くなったりしたからだったのかなーと振り返って思います。

タクシーや病院の待ち合いなどでたまたま話をした人とかテレビとか、父の状況を見てて、健康には身体を動かすことがなによりなんだと、私なりにはそう感じました。

足が良くなって、人生楽しんで欲しいな‥ぁ。
いつかそのうち孫も抱いてもらわないと[ぴかぴか(新しい)]


おとっちゃまの話が長くなりましたが、ブログをまた始めたきっかけは、フィギュアのイベントに次回からひとりで参加してみようということになり、少しでも私と作品を知ってもらえたり、興味を持ってもらえたらと思った次第であります[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

次回ワンフェス2010夏 ディーラー名『スワンボートのスーザ』で参加します!落ちなければ‥[あせあせ(飛び散る汗)]

版権モノはとらドラの大河を出す予定です。
どちらさまもよろ~[かわいい]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホホホ大河完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。