SSブログ

夏休み的な~ [その他もろもろ]

100910_2319~0001.jpg100904_1414~0001.jpg100905_1539~0001.jpg100905_1208~0002.jpg100905_1353~0001.jpg
今日は姉と母がユニバーサルスタジオに行ってきたので、お土産をもらいました。

そういえば、土日に南紀白浜へ家族旅行してきました。
ここ数年の恒例行事となりつつありますが、専らの目的は父を如何にして楽しませるかということにあります。

今回のミッションは体感系!?
私としては、渓流下りとか気球に乗ったりで、普段と違った刺激で神経が活性化することを目論んでいたのですが、おとうマンったら涼しい所でゆ~っくりしたいって。
毎日涼しい所でゆ~っくりしてるのにね\x8F尚
実際したことは‥
ガラスの船底から海底を眺め、海女さんがちらりと見え隠れしてくれたり、あとはアドベンチャーワールド。去年か一昨年行った城崎マリンワールドとごっちゃになりながら、イルカショー、アシカショーなどなど観てきました
イルカかわゆいですね~\x8F署

一泊二日ではありましたが、私は海にも入れたし、父も楽しそうにしてくれたので良かったです。

車での移動中は文句ばっかりでしたが\xF5\xAC

姉の遅い夏休みに合わせた旅行でしたが、姉は明後日東のほうに帰ります\x8F噤

私はイベント用の作品の彩色中。のんびりしてられない\x8F\xF4\xBD
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事原型トレフェス神戸2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。