SSブログ

随分遅くなりましたが‥+レプリカント41!! [イベント用]

トレフェスにてブースにお越しくださりありがとうございました[るんるん]
お買い上げくださった方、また、写真もたくさん撮っていただき感謝申し上げます!

ほとんど一人で卓にこもっていましたが、広い会場ではないので、とてもご無沙汰していた方や滅多にお会いできない方々とお話できてすごく有意義だったな~と思いました。
ワンフェスとは違った醍醐味を味わえたように思います。

これからの課題もいろいろ見つかったように感じましたので、少しずつ自分の色を出しながら工夫していきたいものです!
造形も展示ももう少し何かインパクトがいるのかな‥難しいものですね[ダッシュ(走り出すさま)]


レプリカント41号に載せて頂きました[ハートたち(複数ハート)]4812443407.jpg
ずっと目標としてきたことのひとつが叶いましたうれしー[ぴかぴか(新しい)]
発売日数日経って届かなかったので、本屋さんに買いに行ったのですが次の日ぐらいに届いて、もちょいまっときゃよかった[あせあせ(飛び散る汗)]
とらドラ!大河とベリー、トルテ。夏ワンフェスの展示品が全部載せて頂けたので、本当に幸せです[揺れるハート]
次に繋がるようにがんばます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はトレフェス~w僭越ながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。