SSブログ

2011年、明けましておめでとうございます! [イベント用]

新年おめでとうございます。

またご無沙汰してしまいました><
ワンフェスも差し迫り、新作の原型を完成していないとヤバイ頃ですが、まだちゃんとお見せできないぐらい残念な状態です;;
お仕事原型も含めて、ジワリと冷や汗ものです[たらーっ(汗)]

現状[バッド(下向き矢印)]
110102_0011~0001.jpg

新作 『刀語』とがめ

いろいろ迷走気味です[あせあせ(飛び散る汗)]
制作途中も含めていろいろアップしていきたいなと思っているのですが、いつもまだ載せれないと思いつつ、サフ後に至ります。
今回はお恥ずかしい限りですが、バラバラなのでw

ところで月1放送の刀語が先月終わりましたが、最終回にはぐっとくるものがありました[もうやだ~(悲しい顔)]
七花の「死にに来た」という言葉と共に、深い闇のように静かで透き通った覚悟のようなものが、切なくてたまりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
いっそうとがめに感情移入できたわけですが、なんとかうまく表現したいな~。

帰省してきた姉が、刀語の饅頭を買ったということで、大きいのにわざわざ持って帰ってくれました。
110102_0046~0001.jpg

とても豪華な仕様で、とがめ達が旅をした各地の名産を使った饅頭のようです。
ひとつずつカラーイラストの箱に入っていて、日本地図の巻物等、随所にこだわりが見られる作りです[るんるん]
透明のカバーが付いていて、食べた後も、パッケージを飾っておけるようになっていますw

それにしても数話しか見てなかったみたいやのになんで買ったんだろ~?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。