SSブログ

WF2011冬の卓番は4-27-20ですv [イベント用]

ごんぬづわ

もうもうすぐワンフェスですねーおそろしや‥

先日なんとかとがめの原型が完成しましたv

もう一日でも早く仕上げなきゃってときにこりゃ風邪っぽいぞとなって、気のせいかもしれんので知らんぷりしようと思ったのですが、じわじわがっつりおかしくなってきて、2日寝ても起きても良くなる気配がないので病院に行ったらインフルエンザでした><
熱はあると思った時点で負けなので、うちには体温計は無いのですが、息が熱かったり寝汗をかくもので熱あるだろうなーと思ってたらそのとおりで、熱を下げなきゃとタミフルをいただき、さすがのもので次の日にはかなりよくなりました。
タミフルの異常行動について年齢的に問題ないと前置きの上で一応の説明は聞きましたが、やっぱり全然だいじょうぶでしたー。

こんなことよりとがめの画像
P1010003.JPG
P1010033.JPG
はー、どうやろか~

ワンフェスに持っていくものは、新作とがめ、とらドラ!大河、ケーキキューブのベリーとトルテです。

もうひとつ出す予定だったモンブランは、申請結果が出たのが一月の半ばということで実行委員会からお知らせがきて対応として、取り消しまたはサンプル後日可ということでしたので、申請の取り消しをいたしました。

次回に出せるようにファイトです。

彩色しましたら、またアップしまーす。

姉は刀語の饅頭を姉とわたし用に2箱買ったらしいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

当摩

ちーす、お姉さんの隣人です。早めに来れるそうならこちらはOKなのでどうぞ。ただ今自宅警備中だから…orz
by 当摩 (2011-01-31 17:23) 

ゆま

当摩どんワンフェスお疲れさまでしたー!
今回もありがとう!!助かりましたw
次回作の良いアイデアももらったから、がんばるぞい!
by ゆま (2011-02-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。