SSブログ

とがめ塗装!ちぇりおー [イベント用]

もう明日ですね、ワンフェスー。
P1010002.JPGP1010047.JPGP1010035.JPG

ああねむたーい;;準備しないとなのでまだ寝れそうにないです><

ねむたーいといえば、天竺鼠のなすびの方がねむたーいと言うのがすごく好きですww
ねむたーい!ねむたーい!!えへへww

fgにもアップしてるんですが、皆さまの作品を見ていて自分の成長の遅さ、拙さにはっとなり、恐ろしいです;;
弱点克服のため、ささっと見限ったファンドをちょっと使ってみようかなーなーんて。いーまーさーらー!!

私はずっとスカルピー派ですが、最近はエポパテと半々ぐらいになってます。
開眼せよ!!悔い改めよ!!!

作っている最中は、客観的に見れなくなってきます。とがめ、これ似てるんだろうか訳が分からなくなっていましたが、彩色してちょっと安心できましたv

よーし、準備がんばって、元気にワンフェス行ってきまーす!
大河もよろしくネ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hitoshi

ゆまさん、こんばんわ。

昨日はワンフェスお疲れ様でした。

同ブース内でご一緒させて頂きました「4-27-05 まねき屋」のhitoshiと申します。
帰り際に少しだけお話させていただきましたが覚えていただけてますでしょうか(^^;)?
自己紹介もろくにせず足早に去ってしまいましたのでこの場をお借りして自己紹介を兼ねたご挨拶をさせて頂きたいと思います。

「まねき屋」は我が妹の[左小里(サオリ)]が個人で招き猫を粘土や張子などで作成しギャラリーなどの作品展を中心に作家活動を行っています。
埼玉県在住で妹とわたくしは一緒に住んでいないので妹のコメントをタイムリーにお伝え出来ないのが残念です。

わたくしは普段働いていてイベントの為のただのヘルプ要員です。

ご連絡差し上げるに至った経緯は同ブースにいらっしゃったゆまさんの作品を妹が拝見し強く関心と敬意を持ち、お知り合いになれたら幸いかということをわたくし共々思ったからなのです。

わたくしも大分アナログ人間でパソコン操作今一なのですが妹はそれに輪をかけてアナログ人間でして本来ならば妹自身がご連絡差し上げるのが筋なのですがパソコンを使ってのやり取りが余り出来ないため兄であるわたくしがご連絡差し上げたしだいです。

妹も私もHPやブログを行っておりません、と言うかやり方知らないんです(^^;)

妹の作品は、ゆまさんやその他のデイーラー様とは大分違い、と言うか畑違いなのですが妹の作家仲間に進められ今回初めてワンフェスに参加致しました。

他にはデザインフェスタというイベントや芸祭などのイベントに参加したりしています。

我が妹はアルバイトをしながら作家活動を行っいます。
ゆまさんお仕事は造形が本職ですか?

過去ログを拝見させていただいてのコメントなのですが我が家でも実家で母&妹が家庭菜園をしていて結構野菜収穫して実家に帰ると自慢の野菜達を食べさせられてます(@_@)

長文&まとまりのない文章で申し訳ございませんでした。
できましたら今後も宜しくお願い致します。


by hitoshi (2011-02-08 01:05) 

ゆま

hitoshiさま

コメントありがとうございます!!もちろん覚えています!
気さくにお声をかけてくださって、とっても嬉しかったです^^
左小里さまのようにおっしゃっていただけることはなかなかありませんので少し驚いたほどありがたいことでした!

左小里さまの作品を拝見いたしまして、とてもかわいらしい、和む招き猫さんたちでした♪なかでも、ネットで拝見しましたが、起き上がり招き猫さん、すごくかわいいですね^^
作家さんとして活動されているとのこと、すごいですね!

私は今のところ本業として造形をしています。
活動は、企業様からお仕事を頂いたり、こういったイベントに参加したりです。なかなかまだやっていくのは難しかったりですがww

イベントはワンフェスが主で、デザインフェスタや芸際は興味があるのですが、オリジナル作品も無いため参加したことはないのです。

同じ、創作する者同士、仲良くしていただけると嬉しいです!
hitoshiさまこのようにコメントをくださりありがとうございました。左小里さまに宜しくお伝えくださいませ~^^

by ゆま (2011-02-08 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。