SSブログ

ワンフェスお疲れさまでした!! [イベント用]

ブースにお越しくださった方、写真を撮影してくださった方、そしてご購入くださった方、本当にありがとうございました!!!
今回も声をかけてくださったり、わざわざ訪ねて下さったり、嬉しかったです。
頭が混乱していて、まともにご対応できていたかどうか‥><
全部が次回のちからになります!

今回に向けて、重なったりちゃんと読めなかったりで、かなり赤字になってしまいました。
商業がんばらないと。
それともっと半年間の段取り考えないとあきません、すみません><

私はずっと、一目見て心がざわざわするような、目が離せないような、周りの空気を巻き込むような、感動してもらえるものが作りたいと思っていました。自分でそう思えるものがひとつ作れれば造形を辞めてやろうと浅はかながらおもっていました。
造形は私にとって苦行でもあります。
そういうものが作りたい気持ちは今も変わりませんが、気がつけばかなり遠くまで来ていて辞めたいのかどうかは分かりません。でもまだまだ全然そんなものは作れそうにありませんw
もしかしたら一生たどりつけないのかも。もの造りはそういうものかもしれませんーw
こういう気持ちを書けるのが、ちょっとでも進歩した証なのかな、なんてね。

なんでこういうことを書くのかといいますと、造形始めてまだわずかなすごく上手な人が、作るのはすっごく楽しい!!造形最高!!という感じで書いているのを最近また見てしまったからです。
きっと成長速くて、どんどん上手くなるんだろうなって、ただの嫉妬ですwww
昔からそういう気持ちは感じてきましたし、その度に私はあかんなぁと揺さぶられて、いつまでもそんなことで迷う自分にも焦っていたわけですが、結局離れられないのですよねー。ばかみたいww
自分の道を決められないと成長も遅いしいつまでも子供なんですよね‥w

ははっw我ながらいつまでも青いなー、がんばります!!

だから、見てもらったり、声をかけてもらえることに支えられています。また次がんばる原動力になります。ありがとうございます~。


ワンフェスの写真撮ってなかったー;;
全然関係ないですが載せるものがないので作りかけのオリジナルになる予定のもの、足長いですがお気になさらずw
110207_2347~0001.jpg

なんとなく奇妙でちょっと不思議な美しいものにしたい。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 14

hitoshi

ゆまさん、おはようございます。

妹の作品を見て頂きありがとうございます。
更にコメントにお返事を頂けるなんて嬉しいです。

と、言うのもわたくし自身ブログにコメント書く事が初めてでパソコンを使ってのコミュニケーションをとるなんて事自体が初めてなもので・・・(^^;
(携帯で友達とメールする事位しかしたことないです)

今回ワンフェスに参加した事がとても刺激になり&楽しくて次回夏も参加申し込みをする方向で話が進んでおります。

ゆまさん造形本職なんですね、すごいっス(^0^)

「素人に言われても」
とお思いになられるかもしれませんが、わたくしや妹はゆまさんの作品を見て十分感動しましたよ!
更に写真を撮りに来たり挨拶に来た方達は皆そう思っているからこそ足を運ぶのではないでしょうか?

とは言え、ご自身で納得のいく作品となれば「苦行」や「一生たどり着けないかもしれない」な考えが出てくるのも自然な考えだと思います。

創作できるからこそです。
わたくしのように作る事の出来ない人間はそんなこと考えもしません。
感情あふれる、ゆまさんや妹がもとても羨ましく思えます。

成長が早くても遅くてもいいんです、継続できるのが何よりも凄い事です。
嫉妬!?いいじゃないですか、あかん事なんてありませんよ!
そういう感情を自身が理解し、もがいて成長することが出来るはずです。

辛い事もあれば悲しいこともある、けれども嬉しいこと楽しいことがあるからこそのマイナス的感情に気づけそれがプラスに繋がっていくのでは?

最初の方にも書きましたが再度書かせて頂きます。
ゆまさんの作品見て感動しました!

今日も一日がんばりましょう。
って遅刻だー(@@;)

イッテキマス(--;)




by hitoshi (2011-02-08 09:13) 

当摩

次回に向けて頑張ってーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

http://ascii.jp/elem/000/000/586/586684/index-6.html
take ten に大河が載ってた。

http://ascii.jp/elem/000/000/586/586688/index-2.html
一アイテム、見覚えのないのが載ってるけど…
by 当摩 (2011-02-08 20:40) 

ボン太君

夏に特製?のピンク?の袋に包まれた大河を買った者です。
次回も頑張って下さい。
by ボン太君 (2011-02-08 22:44) 

ゆま

hitoshiさん

お仕事お疲れさまですー!
励ましのお言葉ありがとうございます;;
ちょっとネガティ部でしたねー^^;

そんなふうに言っていただけるなんて幸せです><
もっと見て楽しい作品が作れるように精進します^^
by ゆま (2011-02-09 00:14) 

ゆま

当摩ちゃん

コメント&チェックしてくれてありがとー≧≦
ほんと!ひとつ知らない子が載ってるねww
なんにしてもありがたいことですにゃv
by ゆま (2011-02-09 00:19) 

ゆま

ボン太君 さん

コメント嬉しいです~;;ありがとうございます;;
ちょと恥ずかしいですが、プレゼント、な感じであのラッピングにしました^^

もっと良い作品が出来るようにガンバリマス~!!
by ゆま (2011-02-09 00:25) 

hitoshi

ゆまさん、おはようございます。

マジコメ長文ですいませんでした。
自分かならなポジティブ傾向なのでネガってたりするとあんな感じになったちゃうんです(^^;)
引かないでくださいね。

雪積もらないじゃあ~りませんか(--)
せっかくスタッドレスタイヤの会社の車にしたのに(--#)
ま、降らないほうが助かるんですけどね(^^)

記事とは全然関係ないコメして出勤します。
今日も一日元気で行きましょう!

今日は遅刻じゃないっすよ。
でわ、行ってきます。
by hitoshi (2011-02-09 08:15) 

ゆま

hitoshiさん

お仕事お疲れさまです!

大阪は雪全然降らないです;;
明日ぐらいに降らないかちょっとドキドキ^^

ポジティブうらやましす><
by ゆま (2011-02-10 17:28) 

hitoshi

ゆまさん、こんにちわ。

今更ながら、おうかがいしたいのですが・・・(--;)
コメント書き込みして返事を頂いたコメントに反応して更に返事するというような感じで1つの記事に対して何度もコメント書き込んでコミュニケーションをとるって普通はナシな感じですか(^^;)?
ブログのルールとかマナーがよく判らなくて迷惑掛けているのかと思うとガクブルです。
なのでお教えくだされ。

うちっちは凍空こなゆき&汽口慚愧すき~です(^^)

でもってバッチリ雪降っちゃいましたね(・;)
埼玉はまだ大したことないけど大阪はどうですか?
今日は仕事だったけど雪で帰宅が危険との判断でお休みになりました。
なので急遽のんびりモード突入です。


by hitoshi (2011-02-11 11:51) 

ゆま

hitoshiさん

こんばんは~お返事が遅くなってしまいました@@
私もコメントしたりされたりあまり慣れていないので良く分かりませんが、ここではOKですよw

まめに更新するほうではないので、お返事も遅くなっちゃいますがお許しください><というかコメント頂いてることに気付かなかった;;

こなゆきかわいいですよねv
ちょうどこちらも雪が降って、ほんのちょっとだけ積もりましたよー^^
半日ほどで消えちゃいましたケドも‥

by ゆま (2011-02-16 01:31) 

招き猫

こんばんは。

ワンフェスに招き猫を出展していました「まねき屋」です。
こちらにちょこちょこお邪魔してますhitosiの妹でございます。

今更ですがワンフェスお疲れ様でした!

今回初出展で右も左もわからず。。。こちらの分野に詳しい兄にいろいろ手伝って頂きホントに助かりました。持つべきものは頼りになるアニメに詳しい兄ですね。

ゆまさんはお若いのに造形本職なんてすごいですね!

ワンフェスでもゆまさんの作品すごい人気でしたよね。兄とすごいね~って見てました。

今回初めて出展してみましたがワンフェス楽しいですね。見に来てくださる方も造形に詳しい方ばかりで勉強になります。

また7月のワンフェスにも出展してみようと思っています。ゆまさんも出展されますか?

また会場でお会いするのを楽しみにしております。
お体に気をつけて、作品制作お互い楽しく頑張りましょうね!

長文失礼致しました!
by 招き猫 (2011-02-22 22:25) 

ゆま

左小里さん

こんばんは!
メッセージ嬉しいです、ありがとうございます^^

ワンフェスの際はお声をかけてくださってありがとうございました!
すごく気持ちのこもったお言葉を頂けて感激しました。

7月も参加しますので、また会場でお会いできると嬉しいです^^
左小里さんの素敵な作品作り応援しています。
私も次のワンフェスまで、いいものができるようにがんばります~。

by ゆま (2011-02-26 00:43) 

hitoshi

ゆまさん、こんにちわ。

元気してますか?
お仕事順調ですか?
お言葉に甘えてコメントさせて頂きますね(^o^)

左小里への返信ありがとうございます。
左小里も次回ワンフェスに向けて頑張っているようです(^_^)
わたくしはゆまさんや左小里のお手伝いをする事はできませんが今後も良い作品ができるように応援しています。

ゆまさんお加減はいかがですか?
わたくし本日体調不良で仕事早退しちゃいました><
頭痛いです~、お腹痛いです~(;_;)
更に花粉症炸裂しまくりで体調最悪です(+_+)

お身体ご自愛下さい。




by hitoshi (2011-03-04 15:41) 

ゆま

hitoshiさん

お身体いかがですか??
早いうちによーく休んで治しちゃってくださいね><

それに花粉症はたいへんですねー;;
私はたぶんまだ発症していないので分からないのですが、いろんな予防の薬とかも出てきていますよね~。
いまや国民病!?ですね‥

あっ、私はげんきですよ~^^
ありがとうございます♪

by ゆま (2011-03-05 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。