SSブログ

2011-07-25 [イベント用]

昨日はワンフェスお疲れさまでした!!

110724_1530~0001.jpg
展示風景

彩色しないで展示するしかないかと思いましたが、夜中に気力を振り絞ってやっぱり塗りました。
というか、カラーのほうはガッシュで姉に塗ってもらいました。
ヤスリ、パテを持っていかなかったのでニッパー、デザインナイフでバリとパートをちょいちょい処理してうっすらパートラインが残ったまま気泡も無視で塗ってやりました(゚ρ゚)ノ
なんだかんだしてると一時間しか寝れなくてデロデロでしたが、やっぱりふたつ見本が作れると、なんとか見栄えたかなw
ガッシュのほうは筆塗りの風合いがキャラに合ってて、エアブラシより良かったんじゃないかな、とかとか苦し紛れに思ったり。。
姉さんに感謝いつもやさしいです^^

持っていけたのは少しでしたが、嬉しいことに全部もらわれていきました><
なぜかほとんどは私がいないときに買って頂いて、直接お渡しできなかったのは残念でした;;

いろいろ仲間がいると楽しそうなので、MASARUさんのお許しが出たら、あの子の友達も作ってやりたいと思います。
カラーレジンにも出来たらいいですよね^^
私のはなぜか女性に多く見ていただけるように思いますし、組み立てるだけとか、簡単に飾れるようにしたいものですv

次の新作どうしようかなーノーアイデア(Θ_Θ;)
ミクずっと作ってみたかったけど、今更感プンプンプンすぎですよね^^;
あの花のメンマとか~?かわいいしぃ~?
オリジナルは気負いすぎてもはや軽はずみに手出しできない域に入っています(;´Д`A ```
そのうちズドンと出してやるつもりでだけはいます。

ともかく今日はやることやって、お昼寝いっぱいしてやりました。
お疲れさまでした~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

hitoshi

ゆまさん、こんばんわ。
ワンフェスお疲れ様でした。

そうですか、数少なかったんですか(;;)
もっと早く買いに行けばよかった・・・(T T)
ですが完売して何よりです(^^)

全然今更じゃないのでミク作りましょう!
わたくしの希望は俺妹の「黒猫」か日常の「博士」がいいな~(^^;)

明日は千葉へ出張でダルダルです。
が、頑張ります!

ってな感じで失礼致します。


by hitoshi (2011-07-26 21:31) 

ゆま

hitoshiさん

お返事がずいぶん遅くなってしまってごめんなさい><
2ヶ月以上経ってたぎゃ;;
WFではお話出来て嬉しかったです^^
あのあと見に来てくださったんですね~。

昨日本申請の書類出してきました~黒猫も考えていたんですが、結局候補にないものにしましたよー。
今度画像アップするまで秘密ですv
そしてニアミスで桐乃ちゃんが出マス‥^^;

by ゆま (2011-10-11 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明後日ーもう明日か!お知らせ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。