SSブログ

2012 明けましておめでとうございます! [イベント用]

今年も宜しくおねがいします!!

なんだかお正月な実感があんまりないまま今日です。。
ワンフェス用原型の追い込み真っただ中の見知らぬ同志たちが頭に浮かびます;;
ですが私はお先に失礼しまして(とっくに置いてかれてるほうなの~?)、只今束の間の開放感を感じております。
まだ小さいものがひとつ手つかずなので、昨日はほとんど寝ていないしさっさと寝ちゃうべきなのに、この気分を楽しみたいのですv v

というわけで、今年の干支の辰‥

DSC00121.JPG

じゃなくてクララが立ったー!
でもなくって、イトコー、わたしやっぱり宇宙人だったよ~!でねー火星人だったんだよー!

なんてね‥。
―ワンフェス2012Wの新作は「電波女と青春男」の藤和エリオちゃんです。

可愛く彩色できたらいいな。

今年の目標は健康的に美しく要領よく、です。
去年は太った老けたと言われたり、じわじわあちこちカラダがおかしかったり、仕事の進みがすごい悪かったりしたからです。

愛されボディを手に入れるもん。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ~トラ大河ご購入者さまへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。