SSブログ

トラ大河ご購入者さまへ [イベント用]

こんにちはー。いかがお過ごしでしょうか

やっとこの記事の原型を発送にだしてこのブログを書き始めたところで、大変なことに気付いて慌てて預けてきたお米屋さんに走ったけど、もう集荷されたよと。

‥丸C表記を入れるのを忘れてました┌|゚□゚;|┐
おまけ的なものだからと、うっかりしてました。

お米屋さんが電話で聞いてくれたことによると、もう集荷場のトラックらしい;;
すぐに行ったらまだ間に合うから急ぎーと言われて、急いで家に帰ってアルミテープとハサミとペンを持って自転車に飛び乗って、集荷場に着いたらヤマトのお兄さんが待ってくれていました。
少し時間がかかるのですがと伝えると、また20分後最後にお米屋さんに回るので、ほんとに申し訳ないのですがそれまでにまた米屋さんに持っていってくださいと。タスカター><

家に帰ってる時間は無いので、日の陰りかけた駐車場でダンボール箱を広げてなんとか丸Cを入れることができました。。ちいさいから、ちょとへんな感じに入ってしまったかも
でもヨカタヨー



‥というわけで本題のお知らせなのですがー
今回のワンフェスより、トラ大河の価格を¥8,000→¥5,000に変更いたします。
ぜんぜん読めてなかったので抜けるだけーっとお願いしてしまいましてまだけっこう余っているのです‥

これまでにご購入下さった方には、申し訳ないですしまたスワンボートのスーザとして独立して最初の作品を買って頂いたことに感謝の気持ちを込めまして、ささやかなのですがちび大河をプレゼントさせていただこうと思います。

縮小DSC00136.jpg
縮小DSC00143.jpg
7パーツの白レジンキットです。
今までにトラ大河をご購入頂いた方が対象になります。
今のところ、販売は考えていません(展示のみ)。

ご希望される方のお渡し方法ですが、ワンフェス会場にてトラ大河の説明書をお持ちになってブースにお越しいただくのがいいかなと考えています。
説明書がもうなくなっちゃった方は、組んだものなり揃ったパーツの写メでもお見せください。

お渡し期限は今のところ設けていませんが、夏のワンフェスで終了ぐらいかなと思っています。

余るぐらい作る予定ではいますが、もし、万が一無くなってしまった場合はご容赦ください;;なんかいろいろ暫定的ですが^^;
なにかもっといい方法あるかしらネ~?

にしてもやっと一段落ついたよー><
寝るぞー髪切りに行くぞ友達に会うぞしまむらで服買うぞー!!



どうぞ宜しくお願いしますー。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えと・・

版権モノを展示申請でも無料で配ると違反ですよ。
もうこの事が2chで話題にされてます。

無料であろうと版権モノを勝手に配布するのは
再考された方が良いですよ。
by えと・・ (2012-01-19 09:58) 

ゆま

えと・・さん

ご指摘ありがとうございます
実行委員会に確認いたしました。
by ゆま (2012-01-19 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。