SSブログ

エリオ 卓番4-06-09 [イベント用]

ワンフェス2012Wの新作 藤和エリオです
仕上げ前の画像で恐縮です><
erio2.JPG
erio1.JPG
erio7.JPG
erio6.JPG
erio5.JPG
今回はパーツ同士の兼ね合いで完成後に組みたくなかったので、完成画像を残していませんです
ここから細部微調整してます。
あともう数日で抜き屋さんからテストショット来ると思いますので、またアップします~

いまは抜き待ちで時間に余裕もあるので、その間に展示台をどんなんにしようかあちこちうろうろしていました。
携帯の万歩計を使い始めて、歩くことを意識している今日この頃ですが、一万歩あるくのはとっても大変ですねーΣ( ̄ε ̄;|||・・・
家から出ない日は百台ですよΣ(T▽T;)
数歩ずつとかゆっくりだったら反応してないんやでこれたぶん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

当摩

お疲れ様~、祭りまで後もうちょっとだね~。
こっち寒いです…。寒さに気をつけてね~
by 当摩 (2012-02-02 21:30) 

ゆま

当摩ちゃん
おつかりーvここの所ほんと寒いねー><
また来週お邪魔します~いつもありがとー。
今回もよろしくね!!

by ゆま (2012-02-05 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。