SSブログ

WF2012Wお疲れさまでした [イベント用]

日曜日はワンフェスお疲れさまでした!
楽しい一日だったでしょうか?

当日はたくさんのかたにブースまでお運びをいただきましてありがとうございました!!

ご購入いただいた方には、ちゃんとありがとうを伝えるのと、次にまわるところがあるだろうから素早く受け渡ししないとというので慌てふためきながら、あわあわカミカミだったかもしれません。
受け渡しで手一杯でちゃんと周りが見られなかったですがびっくりしました。
いままでやってきたことが報われたようにも感じました。
一回きりにならないようにー、もっと欲しいと思っていただけるものを作れるようにがんばります~


そして、並んでいただいたり来ていただいたのにお渡しできなかった方には申し訳ありませんでした‥
再販を望んでくださる声も多く、すっごく嬉しかったです。アリガタヤ~
いまのところあと少ししか残っていませんが、どうするかはまた改めてブログに書きます~

また、いろんな方に声をかけていただいて楽しかったです。
うまく受け答えできるかはあれですが、嬉しいです。気軽に話しかけてくださいねー

DSC00305.JPG
パッケージ用のタグ(?)
4色作って1つ1つはさみで切り抜きました(;´▽`A``


12日は東京に1泊して前から行きたかった三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。
月曜だから空いているかなと思いきや、なかなかの込み具合でお土産コーナーは人の山でした(゚_゚i)
内装がすてきで見どころがいっぱいでしたが、なかでも立体ゾートロープ「トトロピョンピョン」がよかったー( ´∀` )
一番感動したのは短編映画の「やどさがし」。面白かったですよ~。
毎月上映されるものが違うのかな、他のも見てみたいです♪

あとはワンフェスカフェに行ってアイスを食べて、貝ずくしの駅弁買って帰路につきました。


ワンフェス終わるまではなんだかんだ心配で胃がきりきりしていましたが束の間のワンフェスダイエットも終わり、おかげさまでしっかりパワーアップしそうです(^_^;)

お疲れさまでした
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

大橋 

初めまして ゆま 様

ALL FOR ONE 代表の大橋と申します。
突然のメールにて失礼いたします。

当方、フィギュア等の商業原型とコーディネイトの仕事をしております。
決して怪しい業者等ではございませんのでご安心下さいませ。

つきましては、ゆま様にフィギュア等のお仕事のご依頼をしたいと
思いご連絡させていただきました。
出来ましたら一度お話をさせていただきたいのですが。
当方の連絡先等の詳細を今このフォームで記載して良いのか
分かりませんので、
お忙しいところ申し訳ございませんが、
宜しければ下記アドレスまでご連絡を頂けますと幸いでございます。
wsrmw415@yahoo.co.jp

それでは取り急ぎ要件のみにて失礼いたします。
by 大橋  (2012-04-21 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。