SSブログ

エリオ 完成品で発売されます [商業]

こんばんはーすっかり暖かくなってきましたね!

この度、エリオが塗装済み完成品として発売されることになりましたわーい!!


erioflyer.jpg
キューズQさんから発売で、10月頃のようです。
これまでに完成品をご期待くださっていた方には、まだお伝えできないのをもどかしく思っていましたが、
今日から予約が開始いたしましたので情報解禁、ということでお知らせします!
ふはーっ><

イベントでキットをご購入いただけなかった方もよかったらチェックしてみてください~
デコマスも透明感が際立っていてよりエリオらしく、美しいですねー=3
ぐぬぬ、プロの実力ですね‥!

今回も生産はキューズQさんがあれやこれやここやそこや頑張っておられるようです。
製品、ぜひ楽しみにしてくださいね!

erio5.jpg
erio1.jpg
erio2.jpg
erio3.jpg
erio4.jpg


因みにキット版につきましては、申請が通りましたら次回のワンフェスにて再販する予定でいます。

数はあまり多くは持っていけませんが、キットがいい!という方はそちらもよろしくお願いします~
たぶん次回で終了かなと思っていますので、お買い逃しの無きよう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とこや

おお〜!あのエリオが完成品で販売されるんですね〜!!
デコマス見る限りとても素晴らしい完成度ですね〜
・・・が!w夏のWFでキットの再販申請されてるみたいですので、やはりここは冬のWFでの雪辱を晴らしたく申請が通った暁には今回も玉砕覚悟で突撃したいと思いま〜す!!ww
それで手に入らなかった時は完成品を・・・w

by とこや (2012-05-03 02:53) 

ゆま

とこやさん

前回のWFではお越し頂いたのに申し訳ありませんでした><

なんてこと!‥とっても有難くうれしいです!!
以前もfgでコメントいただき、いつも励まされています!
感謝感激です。
by ゆま (2012-05-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。