SSブログ

ちび大河彩色しました [イベント用]

ちび大河彩色しましたヽ(=´▽`=)ノ
DSC00838.JPG
DSC00840.JPG
DSC00849.JPG
‥しっぽ逆向きで彩色してしまいました‥
生え際が少し浮きましたが‥どっちも、ありかなー\(;゚∇゚)/

顔にしま模様いれても可愛そうですねっ


値引き前トラ大河ご購入者限定配布物ですので、販売はしないのです(m;_ _)m
詳細は2つ前の記事をご覧ください。

通りすがりにでも見ていただけると嬉しいです~6-20-01

これにて2012sワンフェスのお知らせはおしまいです(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボン太君

お久しぶりです。説明書無くしてしまった。のですがその場合どのような救済処置がありますか?ガレキは全てもう奥の方へと行方知れず・・・一番最初に袋(特殊のような可愛らしい)に包んでもらったのも私が買いました。
by ボン太君 (2012-07-26 08:30) 

ゆま

ボン太さま

またコメント頂けて嬉しいです!
値引き前に買って頂いた方で、ちび大河を希望される方に
ちゃんとお渡ししたいと思っています。

お話伺えば分かるかと思いますので、
ブースで声をおかけください~


by ゆま (2012-07-26 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。