SSブログ

キラ・ヤマト [商業]

メガハウス様より2013年4月発売予定のキラ・ヤマトの予約が始まっていますので、お知らせします!

kirayamato.jpg

私は原型を担当させていただきました。

ラクスやアスランとの組み合わせで、より世界観が増しそうです^^
キラ・ヤマトにはトリィも付属します!


どうぞ、チェックしてみてください~!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんな

素晴らしいですね( ´ ▽ ` )ノ
表情がなんとも言えず、素敵です!
まさにキラ・ヤマト
男性キャラも作れてしまうところが、また凄いです(尊敬)
発売が楽しみです!キラフリークの友達にも早速教えたいと思います☆
by あんな (2012-12-01 00:15) 

ゆま

わーあんなさんヾ(@^▽^@)ノ
コメントありがとうございます!!
見て下さって嬉しいです(〃^▽^〃)

ワンフェスが迫ってきてますので、お互い頑張りましょうね~!!
また会場でお会いできると嬉しいです!
by ゆま (2012-12-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。