SSブログ

ワンフェス2013w 出品物 [イベント用]

ご無沙汰しています!!

ワンフェスまでもう1週間を切って、いよいよ鬼気迫って参りましたが、
いかがお過ごしでしょうか‥[あせあせ(飛び散る汗)]
更新が遅くなりましたが、今回の新作のご紹介と、再販物のお品書きですー。


新作:初音ミク 
DSC01466.JPG
DSC01409.JPG
DSC01394.JPG
DSC01414.JPG
DSC01433.JPG
DSC01426.JPG
DSC01461.JPG
DSC01459.JPG
DSC01442.JPG

たくさんの素晴らしいミク造形がある中で、なにかちょっとでも面白い(変わった)ミクが作れればなぁと思っていた中で、姉に相談しながらイメージを膨らませて、描いてもらったラフ画をもとに立体にしたものです。

球自体を作るのじゃなく、ポーズや髪の毛、音符などで球体の空間を感じてもらえるように出来ていれば!と思っています。

また、音符を着脱することで、好きなイメージを楽しんでいただきたいなと、ひっそりと思っています。

本申請後は、やっぱり取り下げ!というのはもうできないわけですが、申請する前も後も仕事のスケジュールに加えて不確定要素の多いこれは間に合うのか!?とずっとヒヤヒヤしていたものですが、イベントを楽しむために新作を!!の精神で、完成できてよかったです‥

イベント前はモウヤダーとか思ってみたりしますが、終わってみると、すごい作品をいっぱい見てたくさんの刺激をもらって、新作がないと後悔してみたり、次は何作ろうかドキワクするのです^^
というか、もうすでにどんなの作ろうか考えてしまうわけですが‥WW


いま抜き屋さんで複製していただいています。
エリオ同様、ファクトリーゼロさんにお願いしています。


-----------------

スワンボートのスーザ 卓番4-07-11

〇[新作]初音ミク ¥11,000- 

〇[再販]藤和エリオ ¥9,000- (髪はクリアレジンです)
  前回で売り切りの予定でしたが、残り4セットのみ用意できましたので販売します。

〇[再販]トラ大河 ¥5,000- 

〇[再展示]ちび大河 ¥0- 今回で終了予定
  ※前回同様、値引き前トラ大河ご購入者限定配布物です。
    トラ大河を値引き前の¥8,000-でお買い上げくださった方限定で配布いたします。
    説明書をお持ちになってお越しください。
     (茶色っぽい紙の分です。白い紙の説明書は値引き後販売のものです。)

以上です。
すべて未彩色の組み立てレジンキットです。

ミクの彩色画像は、金曜日あたりになるかと思いますが、またアップしますので、またよかったらご覧ください~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とこや

スーザさん今晩は~
ステキなミクさん楽しみ・・・って!!なんとっ!!なんと~!!エリオ再販ですか!!
こっ!これは是が非でも欲しい、しかし・・・なんと言っても僕のブースからでは距離が~・・・ん~ん~スーザさんのブースの近くに友達がブース出してるんで・・・何とか頼んで・・・他力本願はアレですが・・・
なんにしても当日楽しみ!!
by とこや (2013-02-07 18:58) 

ゆま

とこやさん

ありがとうございます~!!
前回で終了予定だったので申請迷いましたが、喜んで頂けてよかったですー!!
数は少ないですが、完成品出て暫く経ってますし‥!是非~。
by ゆま (2013-02-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラ・ヤマトワンフェス2013W ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。