SSブログ

ワンフェス2013W [イベント用]

日付が変わって今日はついにワンフェスですね!

更新がとっても遅くなってしまい、見に来てくださっている方には申し訳ありません…

今回の出品物を改めて書いておきます。


〇[新作]初音ミク ¥11,000- 

〇[再販]藤和エリオ ¥9,000- (髪はクリアレジンです)
  前回で売り切りの予定でしたが、残り4セットのみ用意できましたので販売します。
〇[再販]トラ大河 ¥5,000- 
〇[展示]ちび大河 ¥0- 今回で終了予定
  ※前回同様、値引き前トラ大河ご購入者限定配布物です。

スワンボートのスーザ 卓番4-07-11


時間が時間ですので、ワンフェスまでにここに見に来てくださる方も少ないと思いますが、
さっきホテルでどうにかこうにか撮影した新作のミクの画像を載せておきます。

DSC01556.JPG
DSC01497.JPG
DSC01500.JPG
DSC01506.JPG
DSC01531.JPG
DSC01533.JPG
DSC01545.JPG
DSC01548.JPG

いつものことですが、今回は特に、写真だと表情などの感じが少し違ってしまうのでもどかしくもあります。
写真では伝わりきらない奥行きや表情など、ワンフェスに行かれる方は現物を見にきていただけると嬉しいです!!

では会場で~!!
   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。