SSブログ

WF2013Wお疲れさまでした! [イベント用]

今回のワンフェスもあっという間に過ぎ去りました。
参加された皆さまお疲れさまでした!

新作のミクはたくさんの方に見て頂けて、とても嬉しかったです\(*T▽T*)/
お買い上げくださった方々、お並びくださった方々、本当にありがとうございました。

そして、並んでくださったのに、お渡しできなかった方に心苦しく思っています。
申し訳ありませんでした。
次回WFで再販申請するつもりでいますので、よかったらまた、お越しください~(。-_-。 )

もうひとつ、不手際で商品の到着が遅れてしまい、ご迷惑、またお手間をおかけしました(゚-゚;)

今回は写真撮影が間に合わないまま出発して、ホテルで枕カバーとベッドのヘッドライトで撮影し、ネットカフェでfgやブログにアップしたりだったので、前日搬入していたものの余裕がなかったり、
開場してからも、イレギュラーな状況だったのでいつもに増して終始あたふたしてしまいました。

もっといろんな方とちゃんとお話したかったなぁと思いました。
んー、ぼけっとしすぎだったのかもしれません‥

差し入れもいろいろ頂けて幸せでした!!
大事に頂きますねー!

もっともっとお知り合いになった方の卓や気になる方の作品も、直に拝見したかったですが、自分の卓からなかなか離れられず、じっくり見に行けなかったのも心残りでした。
もう一日あったらいいのに!とか思ったりww


企業ブースでも2点原型を担当させて頂いたものが展示されていました。

アルター様の千反田えるちゃん
キューズQ様の逢坂大河

もし見て頂けていたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
どちらも、時期が来たら予約が開始されることと思いますので、チェックしてみてくださいネ(*゚v゚*)

余裕があったら、ミク塗りなおしたいな~。
ではっ散らかったお部屋を片付けて、次のお仕事の準備をぽつぽつ始めたいと思います♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とこや

ゆまさんWFお疲れ様でした〜
ホント!エリオの再販嬉しかったです!!
ミクも実物見たら更にステキ!!
しかし家に帰って撮った写真見たら・・・何枚か撮ったのに全て見事音符にピントが(笑)
兎に角一緒に並べられるようがんばんて塗りまっす!!
今後のステキ作品達も楽しみにしてま〜す!!
by とこや (2013-02-14 20:06) 

ゆま

とこやさん

WFお疲れさまでした!
お買い上げくださって、ほんとにありがとうございました!!
ミク、撮影難しいですよね‥ヾ(;´▽`A``

とこやさんいろに塗ってもらえるとなによりです~(*^-^*)
またがんばります!
by ゆま (2013-02-15 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。