SSブログ

ワンフェス2013S 卓番7-09-14です [イベント用]

ご無沙汰しています!

夏のワンダーフェスティバルが目前に迫ってまいりましたので、出品物を2点お知らせいたします!

●再販:初音ミク ¥11,000-
DSC01945b.jpg
ホワイトレジンキット(組み立て、塗装をしていない状態のものです)



●新作(?):ミク用クリアーリング ¥1,000-
上画像のミクの周囲の音符パーツをクリアーレジン版にて別売いたします。

当初から、ミクに同梱するものをクリアにしたいなと悩んだのですが、細いパーツでのクリアの性質の心配や、希望する数を用意してもらうことに対して、どれだけクリアを望んでいただけるのか‥ということで抜き屋さんと相談して別売といたしました。

本申請のときの金額設定にやっちまったかとうすうす感じつついまさらお、おう‥という感じです(゚m゚;)
オプション的なものなので抑えたかった‥わけですが‥
複製の関係であまり数を用意できないかもですが、きっとクリアもミクが透けて見える感じを楽しんでいただけるとおもいますので、こちらもお求めいただけると嬉しいです!


前回から目元の塗装に少し手を加えて、いくつか写真を撮り直しましたので画像を載せておきます。

DSC01941b.jpg
DSC01932b.jpg
DSC01647b.jpg
DSC01772b.jpg
DSC01776b.jpg


ところで、一緒にイベント活動をして頂ける方をゆるく募集していますー。
共に切磋琢磨しつつ、次の新作の相談をしたり、造形について熱く、ぬるく、お話できたら嬉しいなぁと。
ということで、造形をしている方、またはフィニッシャーさん!、すみませんが女性の方で前日から一緒に行動できるよという方がもしいらっしゃいましたらワンフェス当日お声をかけて頂けると嬉しいです。
いくつか、こちらの希望等ありますので、当日お聞きいただけたらと思います。

居ないかな‥(;´▽`A``

ではでは、会場にてお会いしましょうー!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とこや

いよいよ明日ですね〜
しかしステキなアップデート!!
クリアレジン版音符いいですね〜♪
叶うならば冬のWF是非再販を・・・w

by とこや (2013-07-27 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。