SSブログ

WF2014w とらbrindle卓番4-14-12 [イベント用]

こんばんは!
とっても寒い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか!?

またWFの時期がやって参りましたが、今回はいつもと違うWFです!
ひとりで参加ではありません!

「とらbrindle」のseaさん、「キャックス」の房さんと一緒に参加いたしますー!

ディーラーとしては、「とらbrindle」での参加となります。
卓番4-14-12です。
合同のブログもぜひご覧ください!
http://yfswf.exblog.jp

seaさん、房さん共々、どうぞよろしくお願いします!!


そして私の出品物は、再販のみ、となります‥‥
やはり新作がないと折角のお祭りもさみしいですね。
先のスケジュールを考えてWFへの向き合い方も悩んでしまいます‥

DSC01945b.jpg
初音ミク(五線譜)   ¥11,000-
全パーツホワイトレジンの未塗装組み立てキットです

DSC01947.JPG
ミク用クリアーリング  ¥2,000-
全パーツクリアーレジンの未塗装組み立てキットです
ミクは付属しません。


商業の展示もあるかな、と思いますので
どうぞよろしくお願いします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千反田える 発売WF2014S 「My Little S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。