SSブログ

WF2014S 「My Little Space」7-11-02 [イベント用]

今夏も迫って参りました、7月27日ワンダーフェスティバルに参加いたします!

今回も合同での参加です\(^▽^)/
メンバーは4人 seaさん、房さん、マツコさん、私、です。

私とseaさんは再販のみ‥、となりますが、
新作のミク(房さん)、エルヴィン(マツコさん)共にどちらも力作となっていますので、
お立ち寄り頂けると嬉しいです!
今回はふたりの作品を盛り上げていけたらなって思っています~。

各人の作品の詳細や画像は以下のブログにて‥
yfswf.exblog.jp

私の出し物は前回と同じく
初音ミク(五線譜) ¥11,000-
ミク用クリアーリング ¥2,000-
どちらも未塗装組み立てキットです。
※初音ミク(五線譜)には、本体と同じ白いレジン製の五線譜が入っています。

今の在庫が無くなりましたら終了です。


企業ブースには、商業原型の展示もあるかと思いますので、
見つけて頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)o

ブログが滞りまくりで、商業の記録だけでも追い追いしていきたい‥
です‥。


ではでは日曜日、どうぞよろしくお願いします~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。