SSブログ

これまでのお仕事原型 黒子テツヤ [商業]

こんばんはー。
光忠さんの原型を複製業者さんに出している間、パッケージやインスト、展示方法などなど彩色以外のワンフェスの準備を進めているのですが、ちょっと重い腰を上げてずっと放ったらかしていたブログを書こうかなと思います。

2年半ぐらい(!?)、ワンフェスのこと以外でブログを更新していなかったので、内容としてはその間に携わらせていただいたお仕事原型のことを‥

まずは、
黒子のバスケ「黒子テツヤ」 です!
img_01.png
2014年の1月下旬に発売されました。
メガハウス様の商品紹介ページ↓
http://www.megahobby.jp/event/kurobas_gravure/kuroko/index.html

↓こちらは我が家の黒子っち
IMG_1139.JPG

バスケ中の勢いやスピード感をだせるよう、ポーズやユニフォームのしわを特に意識して制作したことを覚えています。

これ以降の私の男性フィギュア制作の道しるべのような1作にもなったように思います^^

後に黒ユニフォームバージョンが発売されました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。