SSブログ

これまでのお仕事原型 シエル・アランソン [商業]

13cd7eddeacba28181a75556618ce86d.jpg

グッドスマイルカンパニー様から2014年6月5日に予約開始、2015年2月下旬発売の
ゴッドイーター2「シエル・アランソン」です。
シエル本体を担当させていただきました。

この商品は神機が2種類(ブレード形態と捕食形態)入っているという凄いボリュームの一品でした。
ボリュームのみならず神機の造形、質感、塗装が素晴らしく、神機目当てにご購入下さった方も多かったのではないでしょうか。
ベースがまたゲームの世界観を作り上げていて、本当にこだわりが詰まっていると感じました。

シエル本体については、戦闘中の躍動感を意識しました。
私のイメージは、後ろに飛び退きながら捕食形態がにゅにゅにゅグワーっとぱくっと!という感じでしたw
スムーズに捕食できると気持ちいいですよね!

クールビューティーなシエルらしさと、戦闘中に翻るスカートや女性らしいブラウスのディティールを丁寧に表現したいと思っていました。
スカートの位置取りと、サイドの編み上げが勢いに乗って躍動し空間ができる感じも好きなポイントです。

グッスマ様の商品詳細ページ
http://www.goodsmile.info/ja/product/4439/%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%83%AB+%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3.html
素敵なお写真がいっぱいなのでこちらも是非ご覧あれー
カホたんブログ↓
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11869628948.html#main
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11870341249.html#main

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。