SSブログ

ワンフェス2016夏 燭台切光忠 他出品物のご案内 [イベント用]

光忠さんの塗装見本がワンフェス直前になりそうなので(汗、
先に商品の詳細や販売方法をお知らせしておこうと思います。
塗装見本が完成しましたら、まとめて画像をアップします。


こちらは光忠さんのアマチュア版権許諾認定証です。
申請許諾書アップ用.jpg



7月24日(日) 幕張メッセにて開催される
ワンダーフェスティバルに参加いたします!

ディーラー名:スワンボートのスーザ
卓番号:4-14-14


私からは2作品
新作:刀剣乱舞-ONLINE- 燭台切光忠 1/8真剣必殺バージョン ¥14,000-
再販:進撃の巨人 リヴァイ兵長 ノンスケール 胸像  ¥5,500-


-商品詳細-
燭台切光忠:ホワイトレジンキット
         8分の1スケール
         全27パーツ
IMG_5935.JPG


兵長:ホワイトレジンキット
    ノンスケール胸像
    全7パーツ
ブログ用.jpg

商品はすべて、ガレージキットです。
画像のようなキットが入っています。(兵長は右の画像)
組み立てたり、色を塗ってお楽しみください^^

商品は複製業者さんに生産していただいています。
製品の性質上手作り生産のため、気泡やバリや一部薄くなっている部分があります。
ご了承のうえご検討くださいませ。


-販売方法-
ワンフェス当日は先着順です。
光忠さんは、おひとりにつき2個まででお願いします。
その他商品の個数制限はありません。


※ワンフェス1~2週間後に光忠さんの通販をしようと思います。
まだ具体的な準備はできていませんので、そちらはワンフェス後にお知らせいたします。
遠方の方にもお求めいただく機会になりましたら幸いです。

兵長につきましては、残り個数が少なくなりましたので、今回で終了といたします。


一緒に参加するさとうよしみさんの出品物
ライチ☆光クラブ ジャイボ
についてはこちらでチェックしてくださいませ。


どうぞ、よろしくお願いいたしますー!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。