SSブログ

ワンフェスで光忠購入をご検討されている方はご一読ださい。 [イベント用]

こちらをご覧くださり、ありがとうございます。

ワンフェスに向けて光忠さんの製品を業者さんにて生産してもらっているところなのですが、一部がすこし欠けたまま元の型が作られてしまったパーツがあることが分かりました。

       IMG_5939-02.jpg
もみあげの部分です。右パーツはパテで補修したもの

       IMG_5940-02.jpg
パーツとしては、商品に同梱の説明書ではパーツ番号四番、襟足の髪の毛です。
左が今回入っているもの、右は修復したもの


残り日数が無く生産しなおしたものをワンフェスに間に合わせることができないので、今回のワンフェスではパーツが欠けた状態で入っています。


ご面倒をお掛けし申し訳ありませんが、修復可能な方はパテなどで補修していただけますと幸いです‥!

補修が難しい場合には、このパーツに関して交換対応をさせていただきますので、商品ご確認後、説明書に記載のメールアドレスまで、お問合せくださいませ。後日生産しなおしたパーツをお送りしたいと思います。


ワンフェス以降に通販で販売する予定のキットは、作り直したパーツにて生産いたしますので、この点を踏まえて今回のワンフェスでの購入をご検討くださいませ。


大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
ほんとうにごめんなさい!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

通販で販売して頂けたりしませんか…?
by お名前(必須) (2016-07-24 14:36) 

ゆま

すみません、確認が遅くなりました。
近日中に通販も予定しております。
こちらとツイッターにてお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。
by ゆま (2016-07-31 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。