SSブログ

ワンフェス2016夏 お疲れさまでした! [イベント用]

ワンフェスから一週間過ぎ、替えパーツの手配や通販の準備のあれこれ、
次のお仕事に向けてバタバタと過ごしております。

ワンフェス当日は、たくさんの方に光忠さんたちを見て頂けて、嬉しかったです!
たくさん写真を撮っていただき(胸当てが無い状態ですみませんでした‥!)、
お声がけくださり、作品を作り見ていただく喜びをしっかりと再確認できた一日でした。

差し入れも少しづつ楽しみながら大事にいただいています^^


そしてご購入くださった方には、髪の毛パーツの不備にもかかわらずお求めくださり、
心から感謝申し上げます。

髪の毛パーツの原型の補修が終わり、いまは業者さんで型作りをしてもらっています。
8月中ごろには複製品が出来上がってくる予定ですので、キットご購入者様で補修が少し
不安だな、という方は遠慮なく説明書のメールアドレスにパーツ請求のご連絡くださいませ。
お手元の髪の毛パーツは、そのままお持ちいただいて大丈夫です。

受け付け期間は、ワンフェスから1カ月内でお願いいたします。
発送の手配で少しお時間を頂くかもしれませんが、ご了承くださいますと幸いです‥!


また、ワンフェスで商品をお渡しできなかった方には申し訳ありませんでした。
会場にお越しになられなかった方にも機会があればと思っておりますので、
8月6日(土)21:00~受付(予定)で通販を開始すべく、準備を進めております。
(通販分は型作りしなおした髪の毛パーツが入りますので‥!)

受け付け方法については近日中にこちらとツイッターにてお知らせいたしますので、
よろしくお願いいたします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

瑠菜

通販で買います!楽しみです!
by 瑠菜 (2016-07-31 18:09) 

ゆま

瑠菜さま

ありがとうございます!
ご注文お待ちしています!
by ゆま (2016-08-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。