SSブログ

ワンフェス2017冬 参加します [イベント用]

ずいぶんご無沙汰してしまいました‥。
もう来週に迫りましたが、2017年2月19日(日)に開催される
ワンダーフェスティバルに参加いたします。

ディーラー名:スワンボートのスーザ
卓番号:8-16-04
再販:燭台切光忠ガレージキット

専用に作ったパッケージが無いため残っていた2セットを、
パッケージ無しで販売いたします。
数がとても少ないので、今回は抽選とさせていただこうかと思います。


10:00(開場)~12:00  卓にて抽選券をお渡しします。
  枚数は多めに用意する予定です。
  おひとりにつき1枚でお願いします。

13:00  当選番号を発表いたします。
  ツイッター(@swansouza_)と卓掲示にてお知らせします。
  当たりのかたは15:00までに受け取りにおこしください。

引き換えに来られないなどでまだ商品が残っている場合は、 15:30から先着順で販売いたします。
  その場合もツイートにてお知らせします。

価格は少しばかりですが箱代を引いて¥13,500-といたします。

DSC04689.JPGIMG_5935.JPG※箱はありません><

これにて光忠キットの販売は終了いたします。


―――――――――――――――――

☆☆前回夏ワンフェスにて光忠キットをご購入くださったかたへ☆☆

生産しなおしてもらった四番髪の毛パーツをたくさん用意しておりますので、
ご請求されなかったかた、ご希望されるかたは卓でお気軽にお声がけくださいませ。


―――――――――――――――――

今回はあんなさん(@anna_nyan )といっしょに参加します。
あんなさんの太郎太刀も展示予定ですので、光忠さんと並んだ姿を
見て頂けると嬉しいです!
あんなさんの出品物の詳細はこちらにてご確認ください。

今回さとうよしみさんはイベントお休みなので 
PRカードにあります内容と異なりますが、ご了承くださいませ‥!


ではみなさま、寒さ対策をしっかりと、元気で楽しいイベントになりますように!
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。