SSブログ

ホホホ

近所のパン屋さんでピーナッツバターのラスクをかってみた[ぴかぴか(新しい)]
090526_0825~0001.jpg
パン屋さんらしく薄切り食パンをカリカリに焼いてるんです。

ラスクっておいしいんだー[exclamation×2]

なんとな~く、硬いパンとかラスクとか好きじゃなかったしピーナッツバターも好んで食べなかったけど、なんだか惹かれて買ってみてナイス[揺れるハート]目からウロコか!固いパンもコーヒーもビールもいつか好きになれるのか[exclamation&question]
歳を重ねていくと、嫌いなものも好きになったり、反対に好きなものも食べれなくなったりするものですよね~[ダッシュ(走り出すさま)]
アルアル~、数年前まで牡蠣大好きだったのに、なんだか気持ち悪くなりそうで食べれなくなったです[ー(長音記号2)][バッド(下向き矢印)]
わたしの姉も、急に海鮮類がダメになって、田舎は漁師町なのにすごく残念でかわいそうな感じですし~[たらーっ(汗)]

なんせおいしく食事ができることは人生の喜びだ!制限が多くなるのは残念なことです。

というわけで昨日の晩は煮込みハンバーグ作って食べたよ[ハートたち(複数ハート)]
090525_1719~0001.jpg野菜ないな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。