SSブログ

ワンフェスお疲れさまでした!! [イベント用]

P1010082.JPG

P1010115.JPG



昨日のワンフェスでは、たくさんの方に見ていただき、写真を撮っていただいたりご購入いただきすごく嬉しかったです。
独立して初めての参加だったので、今までやってもらっていたいろいろなこと、説明書やラベル、提出に関することからパッケージ、展示方法などてんやわんやで大変でした><
2,3日はろくに寝れなかったので、いつも8時間寝たい私としてはとってもタフなスケジュールで、肝心のワンフェス中に自分の形が保てなくなりそうで溶けてしまいそうでした++

髪の毛がボサボサだったり化粧が分けわかんなかったりだったような‥
お隣の夢現郷ベーコンさんに展示用の小物を貸して頂いたり、私の変な動きに心配してくださったり有り難い限りでした><

とはいえ、見てくださる方々の感じや、いっぱい写真採ってくださること、かわいいって近づいてきてくださることがすごく嬉しくて、その度に元気がでましたv
なかでも女性の方が買って下さったり、じっくりみてくださることが多くてちょっと驚きでした。

他の方を見て回ることはほとんどできませんでしたが、ほんとうに有意義で幸せな一日でした。

皆さま本当にありがとうございました!!
そして一緒に大変な思いをしてくれた姉と友達に感謝!!


さて次回作は何にしようかな~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原型完成家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。