SSブログ

今日はトレフェス~w [イベント用]

準備はそんなに無いはずなのに、袋詰めとか荷物の整理をしていたら、もうこんな時間です[あせあせ(飛び散る汗)]

ねむたーい。
でも楽しみですv

ミクシィの三国志のアプリに半年ほどはまってます[ダッシュ(走り出すさま)]
いい意味でも悪い意味でも仲間や別の同盟の人との関わり合いや遣り取りで成り立つゲームなので、面白くもあり難しくもあり‥
それぞれの温度差もあって、思いを通わせることの喜びや大変さがあるなあと。
会社で働いていたときのジレンマやわだかまりを思い出しそうな‥というか、ゲームであるということと顔が見えない分余計になんだかもどかしかったり悲しかったり><大袈裟ですねーww
最近は随分落ち着いたのでまったりやっています[るんるん]

駄話でした~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。