SSブログ

WF2012Sお疲れさまでした! [イベント用]

ワンフェスに参加された皆さま、お疲れさまでした!
当日はたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。

そしてお買い上げくださった方々、ありがとうございました!
エリオについて、また再販しないか聞いていただくこともまだまだあって、
嬉しい反面、申し訳なく思っています。
めんまもこちらの分はすべてお嫁に行き、有り難く思っています。

また、今回もたくさん声をかけて頂いたりいろいろな方とお話できて楽しかったです。
差し入れもありがとうございました。
私の不在時に下さった方には、直接お礼が言えなくて残念でした‥。


今回は前日搬入したので朝ゆっくりめに出発したら、電車の乗継ぎに時間がかかりコレヤバクナイ~!?
搬入口はもう閉まっていて正面から入ることになり、結局15分ぐらい前に到着しましたワオ。
ずっと汗だくだし、更年期か!と言いながら1日過ごしました。
今度からもっと気をつけます。
ともあれとっても楽しいワンフェスでした!


次回も楽しめるように、楽しみにして頂けるように、WF用の新作、素敵なものを作りたいなと思っています。
スケジュールが大丈夫かは不安ですが、何にしようかどんなポーズにしようかなーって楽しく悩んでいるところです。

お疲れさまでした!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かなやわ

エリオさん商業販売するんですね!感激です!
これはエリオちゃんのあんよを見ながら毎日眠りにつく日が、日本ならば北は北海道、南は沖縄まで固く保証されるという偉大なジャイアントフット!ですね!(意味不)


ところでところで話題に上ってませんが、、、キラ・ヤマトすごい良いじゃないですか!
なんで話題に載せないのん?
そうかそうか、謙遜してらっしゃるのですね?
いやいやいやぁ、そんなことありませんでしたよ。

キバヤシさんの作るラクスとかアスランにも(原型師さんお名前思い出せなくてすんません)全く負けてない、
むしろ、あの指先表情と微笑み顔なら男だろうがキラきゅんぺろぺろぺろぺろぺろぺろじゃないですかぁ!
あとは量産さえ良ければですが、なんといってもメガハウスでからね、メガ!メガ!メガ!ですから心配はないでしょう!(何言)
ゼッタイ、あの一体で20p、1500円くらいの本が何冊か発行されても少しもフシギじゃないです!(嫌な褒め方だなw)


いや、冗談?言い過ぎましたがほんとうに良い出来でした。
微笑み顔の繊細さ?とか指がぺろぺろぺろしたくなる表情ぺろぺろとか。
ていうかキラ・ヤマトとか主人公です、主人公ですよ、ゆまさん、すごいです。
みんないっぱい買ってくれて、あの表情が届けられることって、とても誇りに思えることなんでは、と思います。


さぁ、キバヤシさんみたいに公式ブログまでやりながら「指先が全くダメですね、なめてんのか、クニへ帰れ」とかダメ出し出来るくらい偉くなる作業に戻るんだ!〈ぇ)
by かなやわ (2012-08-18 20:09) 

ゆま

かなやわさん

コメントありがとうございます!
お褒め頂けて嬉しいです(*T▽T*)
キラ、彩色後許可をもらえたらこちらでもお知らせしますね!

たくさんのアニメや原作のファンの方に喜んでもらえるように
魅力的なもの作っていきたいと思っていますので、これからも見て頂けると嬉しいです~!
by ゆま (2012-08-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。