SSブログ

大河、完成品で発売! [商業]

taiga_popのコピー.jpg

こんばんは。ご無沙汰しています><

この度、キューズQ様より大河を彩色済みPVCとして発売していただくことになり、予約受付が開始いたしましたv
発売は6月です。

taiga2.jpgtaiga1.jpgtaiga5.jpgtaiga7.jpg

イベントからの商品化が初めてなので、自分で決めたモチーフ、ポーズや表情が広く見ていただけるのはすごく嬉しいです≧≦(大体は元イラスト通りなんですがw)
こちらも、顔、しっぽコンパチです。
キットと違うところはしっぽにリボンが付いたことと、接地面が平らでは無くなり持ち上げて下からも自然に見ていただけることです。

私がしょぼしょぼ精一杯で塗った良し悪しは抜きでも女子っぽい塗りの子と、また少し雰囲気が違って、すっきりとしたかわいらしさが魅力ですv
にくきゅうもピンクがかわいいです^^

どうぞ皆さまチェケラッチョ~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

サブロウタ

はじめまして、サブロウタと申します。逢坂大河虎コスVer、さっそく予約注文させて頂きました。
ツンとした小悪魔的な表情に、単に華奢なだけではないキュッと閉まった女性らしい体つきが…もう堪りません><
逢坂大河のファンとして、このような素晴らしい作品に出会えたことを心から嬉しく思います。

by サブロウタ (2011-03-05 01:13) 

ゆま

サブロウタさま

コメントありがとうございます!
そしてご予約くださりありがとうございますー!

そのようにおっしゃっていただけて本当に嬉しいです≧≦
大河愛で出来上がった子なので、大河ファンの方からのお言葉は光栄で
また身の引き締まる思いです。


by ゆま (2011-03-05 19:14) 

hitoshi

ゆまさん、こんばんわ。

すご~い、すごいです~≧≦
逢坂大河 虎コスVer.発売決定&予約開始おめでとうございます(^o^)/
バッチリ予約させて頂きましたよ(^_^)
念の為お伝えしておきますが社交辞令的に予約したのではなくちゃんと大河愛からの買い物です。

こちらでのやり取りをさせていただいているだけの関係では御座いますが、とても近しい人物の作品が商品化されたように嬉しく思います。

個人的に連絡が取れる状況であれば直接お祝い申し上げたいところでなのすがそれは叶わない事ですので残念では御座いますが、こちらからでのコメントとさせて頂きます。
本当におめでとう御座います。
何処かでお会いできる機会がありましたら必ずお祝いを申し上げに伺いますね(^^)

しかしこのような喜ばしい事があったのに体調不良の話を振ってる場合じゃなかってですね、お恥ずかしい限りです(^^;)
が、おかげさまで復活いたしました!
花粉症は毎年の事なので薬で何とか乗り切ります。
きゃつは突然やってくるのでどうしようもないのですがお気を付けくださいませ。

でわ、おやすみなさい。


by hitoshi (2011-03-08 02:28) 

ゆま

hitoshiさん

お返事が随分遅くなって申し訳ありません。
震災、hitoshiさん左小里さんもご家族の皆さまもご無事でしょうか‥。

by ゆま (2011-03-17 19:44) 

ボン太君

予約注文しておきました。
まだ作ってもいないのにね。
友達に頼んでる位で勉強しなきゃならないので辛いです。
by ボン太君 (2011-05-03 19:30) 

ゆま

ボン太さん

お返事遅くなってすみません><
コメントまた頂けて嬉しいです!
そしてキット買ってくださったのにありがとうございます。

よいものが出来るように工場での調整がんばってると聞いています。
ご期待に沿えるものがお届けできますよう祈っています。


by ゆま (2011-05-30 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。